ロハスなリラクゼーション癒される言葉【名言セラピー 】

  

自己啓発

アロマの妖精たちが今…
貴方の未来に向け花咲きます!

aroma2

【aromaremedyハーブ館】
アロマテラピー楽しく学べる12レッスン通信(WEB)
お稽古の季節です。

≪ 詳しくはこちらをご覧下さい ≫



aroma1 

自宅にいながらアロマテラピーを楽しめるキット。とても楽しい内容で♪毎回素敵な作品を作れます。ネットで感想を書いて頂くレポート提出もあります。これが終われば家庭でたのしむには充分の知識が得られ、修了書も発行いたします。又、資格を取得して独立開業したい方や、テラピストとしてサロン勤務を希望する方もこれから始められます。アロマテラピーの協会IACAが独立までしっかりサポートいたします。
≪ 詳しくはこちらをご覧下さい ≫


【Lesson 1 フレッシュナー】「アロマテラピーの歴史」他   
【Lesson 2 アロマソープ】「しっとり対策フェイシャルソープ」他
【Lesson 3 アロマ化粧水】「脂性肌」他
【Lesson 4 美容オイル】「脂性肌」他
【Lesson 5 アロマクリーム】「風邪、気管支炎、咳などに胸に塗りこむ軟膏」他
【Lesson 6 ハンドマッサージ】「ストレス・不眠・アレルギー用ブレンド」他
【Lesson 7 バスオイル】お風呂に入れるアロマバスオイルを作ります。
【Lesson 8 ウォーマー】「寝付けない夜に!用ブレンド」他 
【Lesson 9 アロマ自然香水】エッセンシャルオイルで自分好みの香水を作ります。
【Lesson10 ティフィージュ】精油をブレンドして作ります。
【Lesson11 ブレンドオイル】「筋肉の痛み。リウマチ・静脈瘤!用ブレンド」他
【Lesson12 フットマッサージ】「発汗作用、利尿作用で身体の余分な水分、毒素、を取り除く!用ブレンド」他
≪ 詳しくはこちらをご覧下さい ≫

12レッスン終了した方は修了書を発行致します。この後C級コーディネータ資格取得コースを受講の場合、資格取得後のデュプロマの発行になります。

資格取得後こんな事もしています。
.撻鵐轡腑鵑離ーナー 資格を取得して、スクールを毎年開き、リピートつなげている
▲轡腑廚離ーナ 顧客の販促にアロマミニ講習会を開き、売上に貢献している
小学校の教師 教室に香りをおいて、子供達を和ませている
ぅ曠謄覺愀 A級テラピストまでの資格でスタッフを教育をし、ホテル内にトリートメントルームをオープン
ゥ曠謄覺愀 A級テラピストまでの資格でブライダル部門でアロマトリートメントを充実し顧客取得に貢献
Ε曠謄覺愀 A級テラピストまでの資格で、トリートメントで、ダイエットコースを作り、顧客取得に貢献
≪ 詳しくはこちらをご覧下さい ≫

aroma3

お役に立ちましたら、クリック↓人気ブログランキング!
お願いします! 
   
【ロハスな生活で健康ライフ 】トップページに戻ります

最大限に引き出して「誰からも好印象」な新しい自分に。
誰からも好かれたい、一目置かれたい。誰もが希望する願いを叶えます。
小手先や真似で身につけるのではなく「心」「コミュニケーション」「外見」「知性」の4つの多方面から磨くことで、内面から変身できる講座です。
日常生活やビジネスなど、あらゆるシーンで使えるノウハウを身に付けます。

≪こんな方におすすめ≫
イメージチェンジしたい方。
モテたい方。
心理学やカウンセリングに興味がある方。
上司や部下との対人関係がうまくいかない方。
誰からも好印象を持たれなければならないサービス業の方。
礼儀と応対が数字を左右する営業職や販売職の方。
就職活動(特に客室乗務員やアナウンサー希望者)を控えている方。
好印象が必要な方、第一印象で勝負する方におすすめです。



ヒューマンアカデミー



← こちらの医療・福祉・心理の
  心理・マナーをご覧下さい。



キャリアアップのための実務知識習得や各種資格取得、
就転職を目指す人の総合専門校『ヒューマンアカデミー』には
皆さんの「なりたい自分」の数だけの専門講座があります!


お役に立ちましたら、クリックをお願いします! 
 ↓ ↓ ↓    人気ブログランキング!


知ってました?成功者はみんなこっそり実行していたんです!
1日15分が奇跡をおこしていた!

あなたはちゃんと15分とってます? 
  
いつもあの人は楽しそう。何か惹きつけられる。
あの人と会うといつも気持ちが良い。
お金に余裕がある。
あの人はいつもうまくいく・・

不思議ですけどそういう人っていますよね。

逆に一生懸命やっているのになぜかうまいこといかない。
嫌なことが次々くる。
体の調子が悪い。
金まわりがよくない。
思ったように体が動かない。
自分の気に入らない人がなぜかまわりにいつもいる。

あの人みたいになりたいと真似しても
どうも違和感があって自分じゃないし落ち着かない。

やっぱり自分には無理なのかなぁ・・・今のままでいいや!

ちょっと待ってください!まだ諦めないでください。
人生の醍醐味を味わってる人と
そうでない人との差はほとんどないんです。本当です。

▲例えばあなたより5倍の収入がある人。
▲その人はあなたの5倍努力しているでしょうか?

「そんなことはないけど・・」って答えると思います。

▲歌はそんなにうまくないのに何か魅力的な歌手っていますよね。

努力している人がみんな成功するなら今 不況なんてありえません。
みんな努力してるんです。
違うんです。そこじゃないんです。

じゃ何が違うのか。

豊かな生活を実現している【凡人】ほど、
ほぼ全員、意図的にこれを使っていたんです。(あとの方は知らずに)

それが今なお、世界で圧倒的な支持をうける潜在意識の活用法
J.マーフィー 「お金と幸せが流れ込む・5つのステップ」です
   

これを知らなければすべての努力が無駄になる!
 
今なら成功者たちがこっそり実行していた「お金」と「幸せ」の法則を
ガイドブックにしてご希望の方に【無料】でプレゼントしています。
    
1日15分って何の時間? 潜在意識を動かす時間です。
何するの?
それはガイドブックを読んでください。

 ▼詳しくはマーフィーのホームページへどうぞ ▼
     

お役に立ちましたら、クリックをお願いします! 
 ↓ ↓ ↓    人気ブログランキング!


成功の魔法」
「あの人はなぜ、あんなに収入が高いのか?」なんて感じたことはありませんか?あなたの周りにも、特別に学歴が高い訳でもなく、飛びぬけて実力があるという訳でもないのに、 なぜか?!収入(資産)だけは多いという人がいらっしゃるのではありませんか。
収入にしてみても、仕事面でも人間関係にしてみても、上手く行っている人には、 必ず共通する秘訣が存在しています。

世の中には2通りの人がいます。自分の夢や願望を実現させる人と、夢ばかり追いかけていていつまでも成功しない人。この2人を分けるものは何?

成功するにはそれだけの「理由」があるのです。「成功哲学」 無料プレゼントはこちらからです。








ナポレオン・ヒル・プログラム