ロハスなリラクゼーション癒されるミュージック


トップページそ の 他旭山動物園が開園しました!
  

そ の 他

今年も旭山動物園が開園しました。
もうすぐ「オオカミの森が」オープンの予定です。

さすがにゴールデンウィークですね。動物園通りは車が多かったです。
車のナンバーがあちこちで見ていておもしろかったです。

お昼頃は動物園に向かう方向も帰る方向も混んでいました。

動物園通りのファイブスターや永山のラーメン村でのランチが多いのでしょうか。

北海道はやっぱり北海道のレンタカーがかなり便利ですよ。JRでは細かいところは回れませんからね。

北海道は広いのでレンタカーがお勧めです。




動物園は食事の時間をずらしてみるのもいいかもしれないですね。

人気ブログランキング!
←お役に立ちましたら、クリックお願いします!



【ロハスな生活で健康ライフ 】トップページに戻ります