ロハスなリラクゼーション癒されるミュージック


トップページBOOKお勧めの一冊「病気にならない生き方」【ロハスな生活で健康ライフ】
  

BOOK

最近読んだ絶対にお勧めの一冊です。

2人に1人はガンになるといわれる時代に、皆さんは何に気をつけていますか?
がん検診?
サプリメント?
税金の為に値上げされたタバコを、健康の為にやめられますか?
お酒を控えられますか?

何よりも大事なものは「食べること」なのです!
毎日の食事が私たちを生かしてくれているのです。
あかちゃんの離乳食からご年配の方まで、老若男女問わず、大事なのは食べることです。

「病気にならない生き方」はそんなことを教えてくれました。

「家庭の医学」よりも「病気にならない生き方」をすべてのご家庭に置いておいて欲しいです。

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-



出版社 / 著者からの内容紹介
「病気になりたくない……」
本書は、誰もが共通してもつそんな夢のような願望をかなえようという本です。

では、どうすれば健康で長生きできるのか。ひとことでいうと、ミラクル・エンザイムを消耗しない生活を送り、食事を通じてミラクル・エンザイムをとり入れることだと、著者は語っています。
これまで30万例以上の胃腸を検査してきた著者は、その膨大な臨床結果から、「食歴」と「生活習慣」こそがその人の健康状態を決める最大の要因であることをつきとめました。そして、何がミラクル・エンザイムを消耗させ、何がミラクル・エンザイムを補うのかがわかれば、日々のちょっとした努力で、「病気にならずに天寿をまっとうすることができる」というのです。

全米ナンバーワンの胃腸内視鏡外科医が教える「太く、長く、生きる方法」に触れてみてください。

本書に書かれている内容は、かなり衝撃的、いやセンセーショナルといっていいでしょう。いわく、牛乳は飲むな、マーガリンは捨てろ、緑茶の飲みすぎはダメ、薬はすべて基本的に毒……。説得力のある話の展開に、誰もがうなずくこと、間違いありません。


人気ブログランキング!
←お役に立ちましたら、クリックお願いします!



【ロハスな生活で健康ライフ 】トップページに戻ります

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 牛乳は錆びたミルク!?ヨーグルトは食べるな!?  [ ??アロマの香りに魅せられて??パフューム ガーデン ]   2006年07月12日 15:30
この索引を見たとき目が点!になりました。どうしましょう!ほぼ毎日食べているわーー
2. あなたの勃起・・・・・正常ですか?  [ 中国三千年・夜の秘法 ]   2006年07月29日 08:04
勃起不全・インポテンツ・早漏・短小でお悩みのあなた。 自然派精力サプリメント(改善型勃起促進剤)で驚きの、勃起体験してみませんか。 貴方の記事の紹介はhttp://f55.aaa.livedoor.jp/~zzzzz/gsblog/index.phpでしています。
3. 冬に見ることのできる花々  [ 秘密の花園 ]   2007年01月05日 15:41
冬に見ることのできる花々 2006年に当サイト「秘密の花園」にご来訪くださって感...
4. なぜ、負け続けだった私が、1年で資金を4倍にまで増やせたのか?  [ 誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法 ]   2007年01月09日 01:53
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。
5. ゴーヤーチャンプルでダイエット  [ ☆ダイエット!最新情報!! ]   2007年01月12日 23:27
TB失礼します。ゴーヤーチャンプルでダイエット:ゴーヤーチャンプルで有名なゴーヤーには、「チャランチン」と...
6. 便秘を悪化させる食材 検証結果(2) バター、チーズ  [ 自律神経・腰痛・肩こり・便秘・不眠にこれが効いた!図解つき☆ ]   2007年02月10日 00:48
4 牛乳が体に悪い…という説は、個人的に納得するものがあります。膨満感でお腹が張って苦しいときに、バターやチーズを食べると、更にお腹が張って痛くなります。 なので、経験上、便秘の時はバターやチーズは避けるようにしています。 でも、私、チーズが大好きなんで....
7. ロハスでオーガニックなハートムーン美容液  [ 健康と食へのこだわり ]   2007年02月10日 21:10
ロハスでオーガニックなハートムーン美容液 【ハートムーン美容液 大好評キャンペー...
8. 活性酸素を発生させないCOQ10美容液  [ 無料データバンク ]   2007年02月11日 10:37
活性酸素を発生させないCOQ10美容液自宅でエステ気分な美容液コレ一本で全て完了な美容液★エステで愛され続けた商品を多くの方に使ってほしかった…> エステティックサロンでお客様に大変な反響を呼び、 そしてエステシャン自らが使っているこの 商品を...
9. オーガニックな弱酸性ハートムーン美容液  [ 無料データバンク ]   2007年03月18日 21:48
オーガニックな弱酸性ハートムーン美容液ロハスでオーガニックなハートムーン美容液ハートムーン美容液はロハスをコンセプトとしてイオン水に10種類以上のハーブとヒアルロン酸、乳清をバランス良く配合し、肌への不必要な刺激を極力排除した低刺激性で肌浸透性に優...
10. 足やせするために。足やせしたい方、必見!  [ 足やせするのにエステは必要ないです!足やせしたい方、必見! ]   2007年05月13日 18:15
足やせは、ダイエットとは違って本当に簡単です。 エステに行く必要なんてありません! 足やせするために。足やせしたい方、必見!
11. まつげエクステ  [ あれ♪ ]   2007年05月29日 10:07
まつげエクステ!まつげが日頃から薄いし少ないしで、 ボリュームアップマスカラつけたり(パンダ目になる)苦労していました。
この記事へのコメント
1. 家族の健康!地球の健康!   2006年07月02日 10:52
こんにちは!
こちらの本、とっても興味津々です。
牛乳は危険・・・私も思います。
せめて安全なものをと飼育環境が明らかなものを買うようにしていますが、集団生活ではそうもいきません。ぜひ読みたいです。
2. su-ko   2006年07月04日 18:46
5 こんばんは。

この本、ちょうど1ヶ月前に買ってまだ読んでないんです・・・。
すごく話題になっていてしかも興味のあるタイトルだったので買ったのですが、じっくりと読む時間がなくて・・・。
でも、すこしあらすじがわかり、早く読もう!って思いました。

同じロハス仲間としてリンクしていただきありがとうございます。
私も早くリンク集を作りたいなって思います。

その時はご報告させていただきます。

応援クリック!ヽ(*^^*)ノ
3. ☆perfume☆   2006年07月12日 15:36
5 こんにちは〜
私も1.5ヶ月前に記事を書きましたよ〜♪
考えさせられましたねぇー
それからは、ますます手作り食事を見直しました!

ロハスの考え方はいいですね〜(^^
TBさせていただきました。
ご都合悪ければ削除なさってね〜
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔