ロハスなリラクゼーション癒されるミュージック


トップページコ ラ ムW杯ドイツ大会 奇跡ならず日本1次リーグ敗退【ロハスな生活で健康ライフ 】
  

コ ラ ム

多くの日本国民が応援したワールドカップでした。
我が家では小学生の長男も4時起きして、応援しました。

日本−ブラジル戦で日本は1−4で逆転負けとなってしまいました。


中田英寿選手

F組のもう1試合は、オーストラリアがクロアチアと2−2で引き分けて勝ち点4の2位で初の決勝トーナメント進出です。クロアチアは勝ち点2の3位になりました。。

日本は1勝もできないまま、クロアチアと引き分けた勝ち点1だけで同組最下位になってしまいました。2大会連続の決勝トーナメント進出はならなかったのはとても残念でした。



玉田圭司選手

玉田圭司選手の先制点がばっちり決まった時には我が家でも拍手!だったのですが…


それでも、私たちにたくさんの感動を残してくれました。スポーツは何が起こるかわからないので、感動も大きいのでしょう。


人気ブログランキング!
←お役に立ちましたら、クリックお願いします!



【ロハスな生活で健康ライフ 】トップページに戻ります

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 美乳マッサージ【幸福を呼ぶマッサージ】  [ 幸福を呼ぶマッサージ ]   2006年06月29日 11:32
5 美しいバストは女性・男性共に憧れですよね! 私も若い頃は美乳自慢でしたが、娘を完全母乳で育てた結果、自慢のハリを失ってしまい、哀しい思いをしていました。 豊かなバストを形成するうえで一番重要な栄養成分は、女性ホルモン(エストロゲン)です。 エストロゲン...
この記事へのコメント
1. エツミ   2006年06月29日 11:29
5 感動をありがとう!ですね。。。
それにしても世界の一流のプレイは美しいですネ。。。

ここは好きなのでポチっと>ω<)ノ

TBもさせていただいちゃいました。。。^^;
2. レドックスゲル&オキシロンX美容法   2006年07月01日 10:55
5 NORIですー

ブラジル戦悔しかったですね!!

もう最後は布団の中で
思わず悔し泣きしちゃいましたよ

そんなわけで4年後惜しむに
期待!!

NORI
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔