ロハスなリラクゼーション癒されるミュージック


トップページコ ラ ム荒川静香さんがプロに転向!【ロハスな生活で健康ライフ】
  

コ ラ ム

トリノオリンピックで日本人初のフィギュアスケート金メダリストになった荒川静香(24)さんがプロに転向することを表明しました。今後は、アイスショーなどで活動するそうです。
荒川静香 Moment ~Beautiful skating~

トリノ五輪から帰国後、今後の方針を決めるのに2か月以上要したが、「自分の気持ちを落ち着いて考える時間がなかった」と、多忙な日々を振り返っていました。

プロへの転向は、誰にも相談することなく自分で決めたそうです。荒川静香 さんは「悔いを残すことなく競技生活を送れた」と。

とても潔いですね。これからの活躍を期待します。
頑張ってください。

http://www.shizuka-arakawa.com/index.html
  ↑ ↑
荒川静香 さんはサイトの中でで好きな時間は「癒しを感じる時」と書かれています。
私たちは荒川静香 さんに多くの「癒しを感じる時」を貰いました。
トリノオリンピックはとても安心して見る事が出ました。
これからも荒川静香 さんのダイナミックなショーを応援します。

5月10日(水)日本テレビ「きょうの出来事」(22:54〜23:25)内にて、荒川静香特集を放送予定。
5月14日(日)ジャパンオープン2006(場所:さいたまスーパーアリーナ)に出演予定。
5月6日発売の「日経ウーマン(日経ホーム出版社)」にインタビュー記事が掲載予定。
4月22日発売の「Spopre Muse(株式会社マキノ出版)」にインタビュー記事が掲載されています。


人気ブログランキング!
←お役に立ちましたら、クリックお願いします!


【ロハスな生活で健康ライフ 】トップページに戻ります
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. わきがと多汗症のメカニズムについて 【多汗症・わきが(ワキガ)の対策と治療法 】  [ 多汗症・わきが(ワキガ)の対策と治療法【多汗症・わきが(ワキガ)でお悩みの方!】 ]   2006年05月17日 16:45
人間のからだにはアポクリン汗腺とエクリン汗腺と呼ばれる2種類の汗を分泌する組織が...
2. 殺菌作用に優れた塩酸クロルヘキシジン配合パウダー【多汗症・わきが(ワキガ)の対策と治療法 】  [ 多汗症・わきが(ワキガ)の対策と治療法【多汗症・わきが(ワキガ)でお悩みの方!】 ]   2006年05月19日 04:57
汗の臭いのメカニズム よく「汗臭い」と言いますが、もともと汗には臭いは無いのです...
3. マッサージの幸福な効用  [ 幸福を呼ぶマッサージ ]   2006年07月01日 21:46
お金をかけずに美容と健康にいいマッサージを、もっと多くの人に知ってもらいたい!
4. わきがの悩みはありませんか?【レーザー脱毛・永久脱毛・ムダ毛処理のあれこれ】  [ 『レーザー脱毛』ナビ【レーザー脱毛・永久脱毛・ムダ毛処理のあれこれ】 ]   2006年11月05日 15:10
わきがでお悩みに方へ長年の悩みを解消して、アクティブに過ごしましょう。切らないわきがの治療があります。メールで相談してみませんか?
この記事へのコメント
初めまして、原義と申します(´∀`)

相互リンクからやって参りました。
今後とも、よろしくお願いします。

荒川さんは、「美人」ではないと思うんですが
何ですかね、たたずまいがキレイですよね。

応援クリックさせていただきますね〜。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔