ロハスなリラクゼーション癒されるミュージック


トップページパーソナルケアー「和」の美しさをあなたに!日本古来からある植物のエキスをたっぷりと配合【ロハスな生活で健康ライフ 】
  

パーソナルケアー

敏感な日本女性の肌にあわせ、日本古来「和」の植物成分を贅沢に配合しました。うるおいとハリを与える美容ジェルです。



「アンチエイジング実感型美容ジェル」

【モイスチャーゲル 】
うめ・ゆず・さくらのエキスが日本女性の敏感なお肌に働きかけ、うるおいとハリと透明感を与えます。最新技術によりナノ化された成分を配合しているため、肌の深部まで届いて、すでにできてしまったシミやシワはもちろん、これからできるシミ・シワを改善しながらお肌の新陳代謝を高め、お肌の活力を高めます。


≪うめ(ウメ果実水)≫小じわ・毛穴対策・保湿
肌に吸い込まれるようになじむキメ細やかさで、水分不足のたるんだ毛穴や小じわも、ふっくらキュッと引き締めます。水をたっぷり含んだ果実のように、みずみずしい素肌へと導きます。原料には和歌山県産の南高梅を使用しています。

≪さくら(ソメイヨシノ葉エキス)≫ 肌荒れ防止・抗炎症・美白
花と言えばサクラと言われるほど、古来より日本人はその美しさに魅了され、観賞され続けてきました。サクラには、肌にツヤとハリを与え、肌荒れを防止し、炎症を抑制・改善する働きに加え、美白作用もあります。優雅な気分で、サクラのような美しい肌へ。

≪ゆず(ユズ果肉エキス)≫植物性セラミド・肌荒れ改善
ユズ湯などで古くから親しまれているユズは、優れた効果を秘めています。植物から初めて、ヒトの角質セラミドに近いセラミドができました。日本古来のフルーツが肌荒れ改善効果であなたのお肌を守ります。

≪プルーン(プルーン分解物)≫美白・保湿・キメ改善
肌の白色度を向上させる新しいメカニズムの美白作用、保湿作用、キメ改善作用が期待されます。

≪チューベロース多糖体≫保湿
非常に保湿力に優れ、その保湿力はヒアルロン酸のなんと4倍!角質層の奥まで、有効成分を届けます。

※パラベン無添加・合成界面活性剤無添加・香料無添加・着色料無添加

日本人に生まれ、この土地に生きる私たちが「和」の心、「和」のものを大切に使い、未来の子どもたちに、伝えながら、残していきたいです。

その他の【スキンケアアイテム】はこちらです


お役に立ちましたら、クリック↓人気ブログランキング!
お願いします! 
   
【ロハスな生活で健康ライフ 】トップページに戻ります

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 生命保険の選び方  [ 保険情報館 ]   2006年03月26日 22:25
生命保険の選び方に関する情報をアップしました。
2. セラミドで肌荒れ対策  [ セラミドで肌荒れ対策 ]   2006年11月05日 18:46
セラミドは肌の若さを保持するのにとても重要な物質です。でも、セラミドって一体何なのでしょう?また、どうすればセラミドで肌荒れ対策できるのでしょうか?
3. ★EGF化粧品 ! 究極の若返り美容液★が25%以上割引価格で!  [ ★EGF化粧品 ! 究極の若返り美容液★ノーベル賞受賞成分」『EGF』配合 ]   2007年08月12日 23:02
ノーベル賞授賞成分を配合!! 今世紀注目の基礎化粧品定価の 25%以上の割引価格で
この記事へのコメント
1. kenchi   2006年03月26日 00:00
ミユキさんこんばんわ!相互リンクありがとうございます。僕の方も貼らさせていただきましたのでよろしくおねいがいしますね☆

ロハスって言葉は僕は最近ミクシーで知ったんですが、コミュニティとかもいろいろありましたね。でも、今だに意味がよく分かっていなかったりするんですが・・・また勉強させていただきます。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔