ロハスなリラクゼーション癒されるミュージック


トップページオーガニックオーガニックせっけん(洗濯洗剤)〜天然ヤシ油100%!
  

オーガニック

オーガニック衣料に最適な液体純せっけん!≫
オーガニックコットン衣料は無農薬有機栽培されていてその製造過程でも化学薬剤を使用しないものづくりがなされていますが、純せっけんはというとなかなか「普通に」使うことが難しかったですよね。でもせっかく買っていただいたオーガニック衣料を合成洗剤で洗ってしまっては、お肌への刺激の原因が増えてしまいます。

従来の純せっけんは、
 々臉洗剤に比べ洗浄力が弱いことや
 ∧緩のものがほとんどで溶けにくいため普通の全自動洗濯機では使いづらく、
 洗濯物が黄ばんだり、衣類にせっけんカスが残るためすすぎが大変だったり、
 い擦辰韻鵑修里發里特有のにおいがして、洗濯物に残ってしまう
といったようないろいろな弱点(欠点?)がありました。

純せっけんは、「普通の人」が使いにくいといった印象の方も多いかもしれませんよね。
国際科学工業株式会社の「オーガニックせっけん」は、従来純せっけんの弱点といわれていた点をほとんどなくすことに成功した天然ヤシ油100%の液体純せっけんです。

≪「オーガニックせっけん」の特徴≫
オーガニックせっけん」は、従来のせっけんの弱点といわれていた点をほとんどなくすことに成功した液体純せっけんです。
 々臉洗剤と比べ遜色ない洗浄力
 液体なのですぐに溶ける
 I埆稱が除去されているため、せっけんカス・黄ばみが発生しにくい
 ぬ欺(洗濯物も無臭)










お役に立ちましたら、クリック↓人気ブログランキング!
お願いします! 
   
【ロハスな生活で健康ライフ 】トップページに戻ります

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔