ロハスなリラクゼーション癒されるミュージック


トップページ自己啓発奇跡の15分 J.マーフィー『お金と幸せの法則 5つのステップ』
  

自己啓発

知ってました?成功者はみんなこっそり実行していたんです!
1日15分が奇跡をおこしていた!

あなたはちゃんと15分とってます? 
  
いつもあの人は楽しそう。何か惹きつけられる。
あの人と会うといつも気持ちが良い。
お金に余裕がある。
あの人はいつもうまくいく・・

不思議ですけどそういう人っていますよね。

逆に一生懸命やっているのになぜかうまいこといかない。
嫌なことが次々くる。
体の調子が悪い。
金まわりがよくない。
思ったように体が動かない。
自分の気に入らない人がなぜかまわりにいつもいる。

あの人みたいになりたいと真似しても
どうも違和感があって自分じゃないし落ち着かない。

やっぱり自分には無理なのかなぁ・・・今のままでいいや!

ちょっと待ってください!まだ諦めないでください。
人生の醍醐味を味わってる人と
そうでない人との差はほとんどないんです。本当です。

▲例えばあなたより5倍の収入がある人。
▲その人はあなたの5倍努力しているでしょうか?

「そんなことはないけど・・」って答えると思います。

▲歌はそんなにうまくないのに何か魅力的な歌手っていますよね。

努力している人がみんな成功するなら今 不況なんてありえません。
みんな努力してるんです。
違うんです。そこじゃないんです。

じゃ何が違うのか。

豊かな生活を実現している【凡人】ほど、
ほぼ全員、意図的にこれを使っていたんです。(あとの方は知らずに)

それが今なお、世界で圧倒的な支持をうける潜在意識の活用法
J.マーフィー 「お金と幸せが流れ込む・5つのステップ」です
   

これを知らなければすべての努力が無駄になる!
 
今なら成功者たちがこっそり実行していた「お金」と「幸せ」の法則を
ガイドブックにしてご希望の方に【無料】でプレゼントしています。
    
1日15分って何の時間? 潜在意識を動かす時間です。
何するの?
それはガイドブックを読んでください。

 ▼詳しくはマーフィーのホームページへどうぞ ▼
     

お役に立ちましたら、クリックをお願いします! 
 ↓ ↓ ↓    人気ブログランキング!


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ALWAYS 3丁目の夕日の主題化が入った「2GETHER」  [ 幸せ堂 ]   2006年03月12日 01:11
日本アカデミー賞で数々の賞を取った 映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の主題歌であるシングルが入っているD-51のセカンドアルバム「2GETHER」が3/15日にリリースされます。 楽曲を聴きましたが、やさしい、さわやかな気持になりました。 春のやわらかい日差しの中で...
2. 「お金」と「幸せ」の法則  [ 仙台コーチング協会 あなたも楽天でコーチになれる!CoachingCafe ]   2006年03月12日 12:01
「お金」と「幸せ」の法則は「愛」と「幸せ」の法則でもいいんです。「家庭」と「幸せ」の法則でもいいんです。つまり、なにを欲しいかをきちんと明確にすること。それに対して、具体的な行動をすること。とくに、ひとと会うこと。まあ、それを まとめたのがアメリカ産で...
3. ファイヤーウォール~まだまだ現役ハリソン君  [ Osaka-cinema-cafe ]   2006年03月13日 16:24
Bobbyshiroさんのご厚意により完成披露試写会に 行ってきました。 一般の人が見る試写ではなく、マスコミ向けの試写会。 そのせいか、TVで見た顔やラジオでよく聞くあの人が。 左には浜村淳さんが、右には川村龍一さん。 前方には桂小春団治師匠の姿も。 自分も何か業...
4. 資格試験・採用試験もこわくない!脅威の加速学習法!潜在意識を活性化  [ 東京消防庁を目指す!!消防官への道 ]   2006年11月25日 23:59
公務員採用試験の勉強をしていると誰でも壁にぶち当たると思います。 ・勉強してもなかなか頭に入らない ・勉強に時間をかけているのに試験で思ったほどの点数がとれない ・苦手な分野がどうしても頭に入ってこない ・時間がたつと忘れてしまうなど、さまざま...
この記事へのコメント
1. pianomanコボ   2006年03月03日 15:52
なんかよさそうですね。私も読んでみます。よろしかったら私のブログにも遊びに来てくださいね。
2. ミユキ   2006年03月04日 05:44
5 pianomanコボ さん、コメントありがとうございます。コボさんのブログにお邪魔してきました。とても参考になります!賢く生きていきましょうね。
3. 幸せ堂   2006年03月12日 01:29
5 初めまして。トラックバックありがとうございます。
申し訳ございません。私もトラックバックしましたが、1度したつもりが2度トラバしてしまいました。1つ消してください。
マーフィーの法則は私は、取り寄せて持ってます。つい、ラクに読める雑誌を先に読んでしまい、まだ、よく読んでいません。では、また!
4. n3hitbody   2006年03月12日 09:13
トラックバックありがとうございます。

キレイなサイトですね、宝くじー!とか
言っている自分には、まぶしい世界です。

トラックバックでいいサイト知れました、
ありがとうございます。
5. koganeya.com   2006年03月19日 18:12
トラバありがとうござます。また、訪問してくださいませ。
5 ミユキさん。こんばんは。

しゆう@【住宅ローン借り換え@情報館】です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございます!!

マーフィーの法則の本読みました。
ほんと!?これだけ?って感じなんですが、
潜在意識のすごさって、皆さん言われてますよね。
私も口に出して言葉にするようにしています。

また、遊びに来ますね。
応援ポチッとして行きます♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔