ロハスなリラクゼーション癒されるミュージック


トップページ食   品アンチエイジングがごまでできる!!
  

食   品

最先端の現代医学をもってしても不老長寿の薬は開発できていませんが、老化を食止めるのに役立つ物質があることはわかってきました。

それがビタミンEです。

アンチエイジングのビタミン"E"には、細胞の生命を若く保ち、老化を早める有害物質ができるのを抑える働きがあります。

酸素がなければ人はいきていけません。でも、同じ酸素が人の細胞を傷つけ、病気を引きおこしていまうこともあるのです。 最近ではこれまで謎だった老化現象をはじめ、ガンまでもが"体の異常な酸化"と多いに関係があるといわれています

ごまには、ごまにしか含まれていないセサモールという成分があります。 セサモールには人類の敵、諸悪の根源である活性酸素を抑えこんでしまう動き(抗酸化作用)があります。

つまりごまが古代から不老長寿をかなえる神秘的な食品とあがめられてきたのには、ちゃんと科学的な裏付けがあったのです。

ごまは美容と健康に欠かせないものです。身体のためにはごまは1日10g(約大さじ1杯分)はとりたいところ。ごまには、ごま油、すりごま、炒りごま、ねりごま等ごまを使ったお菓子などさまざまな製品があります。キレイ・身体のためにごまを上手に取り入れていきましょう。


エゴマ種子オイルソフト【ビューティーライフ】

【エゴマ種子オイルソフト】
<内容量> (1球内容量300mg)×62球
<生産国> 日本
<原材料> エゴマ油、ビタミンE、(被包材)ゼラチン、グリセリン
エゴマはたんぱく質や食物繊維、ビタミン、ミネラルなどさまざまな栄養素を含みます
そして、エゴマに含まれる油がダイエットと美容に役立つとして、注目を浴びています
「エゴマ油」の燃焼パワーを実感!!




黒豆ココア豆乳【3個セット】【問屋さん.net】

【 黒豆ココア豆乳 3個セット 】
<内 容 量> 235g×3
<名  称> 調整ココア
<原材料名> ぶどう糖、調整豆乳粉末(遺伝子組み換えではありません)、果糖、ココアパウダー、全脂粉乳、酵母エキス、黒豆(遺伝子組み換えではありません)、黒ごま粉末、焼塩、乳清ミネラル、ビタミンE(大豆由来)

黒い健康食材(黒豆・黒ごま)は以前から身体に良いとされていました。
その成分を効率良く美味しく手軽に摂取出来るようココアと配合し、さらに豆乳を加えることでマイルドな口あたりとイソフラボン効果がアップした、女性の方なら毎日飲み続けたいと思うドリンクです。
お買い得な価格での提供中です!

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔